H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

レザーポシェットの作り方

f:id:takinko-qqq:20210121221256j:plain

あっ!革ひもの長さ間違えてます💦140ミリじゃない140センチです😱

 

イラストで簡単な作り方を描いてみたけど、これ、わかんないな⭐️

そもそもバネホックや手縫いから説明しないと。

そこがわかるレザークラフターにはこの解説簡単すぎて意味ないだろうし。

どこから説明とか、わかりやすく簡潔に描くって難しいんだな〜💧

 

大体毎日作ってるもんが違いすぎるなと自分でも思います。

手芸もレザクラもアクセサリー作りもやるので自分内では境がない…

そして、同じものを連続で作るとすぐ飽きてしまう悪い癖。

なのでミシンやったらレザー、レザーに飽きたら小物、と自分で緩急つけてるのです。

お陰でminneのギャラリーはカオス…😅

 

上に描いたポシェットの完成写真はこちら⭐️

明日minneにアップしますね!

f:id:takinko-qqq:20210121225629j:plain