H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ボストンバッグいろいろ

こんにちは、takinkoです。

最近春めいてきましたね。

家の前の桜も蕾が付いていて、開花が待ち遠しいです🌸

 

今日はボストンバッグをピックアップ。

最近色違いで3つほど作りました。

ブラウン、スカイブルー、マスタードの3カラー🩷

真ん中に猫boxerを入れて、マチを太めにした要領たっぷりのボストンバッグです。

最初作った時はうまく裏地と縫い合わせられずにしつけ系をしてミシンがけしてましたが、今は一発で縫えるようになりました。

形も歪にならず、いい丸みが出せるようになって、作るの楽しいです。

 

こちら、ブルーはまだ在庫ありますので、minne or creemaにぜひお越しください。

(再販オーダーもプラス300円で承ってます♡

 

こちらは同じ形のジーンズリメイクボストンバッグ。

型紙は同じでも、印象が全然違いますね。

ジーンズ生地のほうが縫いにくいので、手間がかかりますが、唯一無二の仕上がりになるので一点もの好きさんにおすすめです😊

さあ、今日も頑張って作るぞー!

minne.com

www.creema.jp