H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

猫boxerレザーサコッシュ+青帆布と革ポケのショルダーバッグ

最近気候がいいですね〜

今の時期が一番好きです。

 

最近作った2点。

レザーのサコッシュ(ポシェット?

猫boxerのタグをワンポイントにしたシンプルな小さめバッグです。

f:id:takinko-qqq:20210420150552j:plain

f:id:takinko-qqq:20210420150636j:plain

トルソーを置けて写せるようなオシャレ空間が家になく(笑)部屋の壁をバックにしているんですが…

何もない白壁だとあまりにも…なんで、簡易だけどこういう飾りシールを貼ってますw

パーツが分かれてて好きに貼れるしお値打ち価格なんで、飽きたら別のデザインに変えてます。

庭に置いて写せる時期もあるんですが、今は蜂が出るんでもう出られない〜💦

f:id:takinko-qqq:20210420150616j:plain

こちらは青のヴィンテージ帆布と、革ポケットのショルダーバッグ 。

f:id:takinko-qqq:20210420151806j:plain

裏面に型押しの白のレザーポケットを付けました。

ポケット多めが好きなのです⭐️

 

青の方は売り切れましたが、レザーサコッシュはありますので、良かったらギャラリーみてください❤️

minne.com