H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ジーンズリメイクのバッグ3点

f:id:takinko-qqq:20201206171305j:plain

良いユーズドジーンズを手に入れたので、サコッシュとポーチを。

これなかなかオリジナリティあるんでは?

f:id:takinko-qqq:20201206171331j:plain

f:id:takinko-qqq:20201206171348j:plain

レディースのジーンズだと、バッグ2つ作って少し余るかな〜生地が。

前部分と後ろ部分をバーンと使えばそのままアレンジしなくても形はいいんだけど、自分的にはあまりにも股…コカンが主張しすぎて、何度も洗ってるとはいえちょいイヤ(笑

なので股間中心の作りではなく、わざとずらしたい(コカンコカン言い過ぎ

f:id:takinko-qqq:20201206171411j:plain

f:id:takinko-qqq:20201206171437j:plain

こちらはポシェット。

ホック式とフラップ式の2点作りました。

minneに置いてます。

f:id:takinko-qqq:20201206171518j:plain

あと、需要があるかはわかりませんが、キーホルダー(バッグチャーム)を数点出品。

在庫がある時に初回の方へのおまけとして付けたりしていたんですが、宣材写真で気に入ってくれた方から問い合わせもあったので出してみました。

うち猫さんをレザーに押してます。

 

上の小物は全部こちらで!

minne.com