H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

2022-01-01から1年間の記事一覧

まいにちバッグ作り

大変ご無沙汰のブログです! 前回の記事タイトルが「真夏の〜」なので、真夏から真冬へ!(笑 もしも思い出して見に来てくれた方おられましたら、ありがとうございます! 夏からこっち、ハンドメイドはしっかり頑張っておりました。 2日にひとつは何かしら作…

真夏とハンドメイド

最近集中的に作ってた立体ポケットショルダーバッグたち。 ポケットも多いしa4も入る頼もしいショルダーバッグ⭐︎ グレーのぶんはまだ在庫ありますので、minneのほうにぜひお越しください minne.com ブログ、もう4ヶ月書いてなかったです この数ヶ月、バッグ…

春は繁忙期?

ハンドメイド作家さんは春が繁忙期で3月4月は息つく暇もないと聞きますが、私はめっちゃ普通です(笑 むしろ少し暇です お子様関係のアイテムを作ってないので当たり前なのかもしれませんが、なにかしたほうがいいのだろうか?とちょっと焦ったりもします。…

大きめショルダーorトートバッグ

こんばんはtakinkoです。 もう2月も中旬になろうとしてます。ちょっと時間が早く立ち過ぎです ブログを書かない間も、バッグやら描きものやらしておりました。 物事を合理的に片付けようとするとかえってミスが増えるので、この頃はひとつひとつを丁寧に終わ…

シルクスクリーンで絵を描く

こんばんは、takinkoです。 2週間ほど前ですが、シルクスクリーン制作セットを買いまして、それと格闘してます。 「Tシャツくん」。 中サイズですので結構しました。 夜中に通販サイト見ちゃいけませんねやっちまいました 自治体から支援金がでたぶん丸っと…

あけましておめでとうございます

2022年、明けました! 寝正月しすぎて体重増加しました…さっき体重計乗って愕然としてます 今年の元旦で、minneにお店を開いてからちょうど2周年です。 なにか企画をしたかったんですが、雑事に追われて結局何も出来ず。 昨年は振り返るとただただバッグを作…