H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ハンドメイドにハマった漫画

f:id:takinko-qqq:20210122195241j:plain

1コマ?漫画でハンドメイドにハマったワケ。 

きっかけと書いてますが、きっかけらしいものはなく…。

ホントに上から降ってきました。謎です。

私を知る友人は皆「なんで?」と言い、しまいには「ハンドメイド好きな霊に取り憑かれたんじゃ?」とまで言われましたw

そうかもしれない。まあそれならそうとう満足してるんじゃないかなその霊?と思います(w

 

誰も気にしないとは思いつつ続く⭐️

引きを作るほどのもんじゃないですがw

 

本日は昨日作ったレザーポシェットをminneにアップしました。

f:id:takinko-qqq:20210122195640j:plain

f:id:takinko-qqq:20210122195706j:plain

こちらでございます。

すっごい軽いのでウォーキングとかにおすすめ!

minne.com

今夜はまたデニムバッグ作ろうかな〜。

作りたい物がありすぎて困る…でも体力がついていかない💧