H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ユーズドデニムトートバッグ完成⭐️

 

f:id:takinko-qqq:20210120195311j:plain

昨日から作ってた、ユーズドデニムのトート出来ました!

時間かかったわ…革やポケットの配置決めに無駄に悩む。
f:id:takinko-qqq:20210120154437j:plain

デニムはホント、すごい生地だなあと思います。

丈夫で味わい深くて色もいい。最後の1片まで役に立つ⭐️

どんどんハギレが増えて入れ物置く場所に悩むけど。

f:id:takinko-qqq:20210120195833j:plain

一見無作為に見えるけど、やはり置き場所間違うとなんか変になるんですよね。

なので自分のセンスとの戦いw負けたか勝ったかはわからない(笑

f:id:takinko-qqq:20210120195705j:plain

後ろはこう。

これは裏面だけど、こういうスッキリ仕様のも作りたいな。

 

今日はついでに部屋の机の配置換えもして、より机とミシンの導線を改良できた。

机に潜ると失くしたあれやこれが出てきて脱力。

あんなに探した時はないのにね〜🥲

 

上のバッグはminneにアップしました⭐️

minne.com