H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

立体ポケットにチャレンジ⭐️

f:id:takinko-qqq:20200823111230j:plain

立体的な外ポケットに挑戦⭐️

まあまあかわいく出来たんじゃないかな?

f:id:takinko-qqq:20200823111246j:plain

後ろも大きなポケットでたくさんものが入るバッグに。

f:id:takinko-qqq:20200823111310j:plain

マグネットホックを外付けする方式は初めてやったんですが、これだと本体傷つけないし、閉めるときに楽でいいかも〜

 

ふつうのお客さんとしてバッグ買うときに、以前はポケットの数とか位置とかすごく見てたんだけど、今ってあんまポケットいらないな〜

作るのは楽しいから別だけど、自分用ではあまり重要じゃない。

そんなにモノを入れなくなりつつある。サイフとスマホくらい。下手したら化粧品も入れてない。

マスクしてるから鼻とか口元のお化粧直ししないしね!(笑 

そもそも口周りのファンデいらないかも〜と思ったりするけど、それはさすがにやばいかなw

今考えたら3月くらいから口紅つけてないわ💧化粧品メーカーさん大変だろうな…

 

f:id:takinko-qqq:20200823111204j:plain

もう1点、オーダーで作ったポシェット。

ありがとうございます😊

 

上のポケット帆布ショルダーバッグはminneにあります⭐️

minne.com