H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

猫パスケースと猫ポーチ🐾

f:id:takinko-qqq:20210209165814j:plain

ソーイングの合間に革でパスケースを作りました。

f:id:takinko-qqq:20210209165843j:plain

猫型の抜きがかわいい😍

しかし今パスケースって需要あるのかな?と作ってから思いました。

 

先日Dカンホルダーの抜き型を頼んだところ、凄く良かったので再注文した型で作りました。

f:id:takinko-qqq:20210209165919j:plain

抜く機械を持ってないので、押さえと❤️型も注文。

やはり押さえがあるとすぐ抜けますね。怪我しないためにもこれは買っといた方がいいなと思いました。

自分のオリジナルの形とかも作れるらしいけどなかなか値がはるので今はこれで十分⭐️

 

さっそくいろんなものに使ってます。

f:id:takinko-qqq:20210209170015j:plain

f:id:takinko-qqq:20210209170048j:plain

とりあえずポシェットをふたつ。

ホック部分にチビ猫を使うとすごくかわいい💕

大猫にはショップのロゴを刻印してポイントに〜

 

しばらくは色んな応用で遊べそうです。

f:id:takinko-qqq:20210209171610j:plain

もういっこ、最近作ったショルダーバッグ。

 

これらはminneにアップしています♪

minne.com