H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

デニムと本革のショルダーバッグ

f:id:takinko-qqq:20210520150144j:plain

ステンシルと革タグを自由に配置したファスナーショルダーです。

どちらを表にしても良い仕様💛

f:id:takinko-qqq:20210520150201j:plain

f:id:takinko-qqq:20210520150249j:plain

只今minneに置いてます⭐️

 

この革タグに使うスタンプ、最近ハマってて気付くとえらい数に…💧

以前から漫画とか映画とかにハマることはあっても、グッズ集めたりとかには行かないのでそういう癖はないんだろうなと思ってたんですが、スタンプってなんでこんな集めたくなるんだろう?

f:id:takinko-qqq:20210520150854j:plain

これ、下にももう一層あるんですよw

最近は小さな英字スタンプにハマってます。

キリがない…もう買うのやめたい(やめるとは言えないw

クリアスタンプでアクリル台に貼り付ける系も持ってますが、やっぱ木の台が好き。

持った感じの独特なレトロ感と質感が好きなんだろうなあ。

 

こちらは梅雨に入りました。

カビが怖いので素材の革の管理に気をつけないと。

除湿入れると寒い😨けど私より素材が大事(笑