H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

デニムとフラップの革ポケットショルダーバッグふたつ

こんばんは。takinko(たきんこ)です。

暑くなってきましたね〜

今年は猛暑と聞いてちょっと絶望💧ああ,嫌だな〜暑いの嫌いすぎる😵

すでにクーラー入れまくりです。

生地や革の素材のためにもその方がいいはず…?

f:id:takinko-qqq:20210629224244j:plain

デニムと革のコラボショルダーバッグを2点作りました。

形は同じですが,革ポケットの革の色が違います💛

f:id:takinko-qqq:20210629224315j:plain

ブラウンとブラック。

ハートの中身もちょっと違ってるデザインです。

f:id:takinko-qqq:20210629224344j:plain

f:id:takinko-qqq:20210629224409j:plain

反対側はシンプルなデニムポケット付きでシンプル。

どちらを前にしても使える仕様です💕

ただいま2点ともミンネで販売中です。

minne.com

ショルダー紐も同じ生地で作り、一体型で太めの幅なんですが,あまりにも使い勝手が良くてすごく気に入ってしまい、自分用にもわざわざ作ってしまったというバッグなのです💕

私だけかもしれませんが、肩こり全然しない!

太い紐だからか、重さのかかり方が良いのかな?

私のおすすめです⭐️

 

相変わらずお出かけもあまりできない生活ですが、もう少ししたら変わるのかなあ?

そうであって欲しい。

いくらインドア家大好き人間でも、流石に飽きます(笑

ハンドメイドのイベントとか行きたいなあ〜!