H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

革フラップのヴィンテージ帆布ショルダーバッグ

f:id:takinko-qqq:20210604162533j:plain

f:id:takinko-qqq:20210604162458j:plain

焦茶のシボ革が高級感のあるショルダーバッグです。

グリーン系のヴィンテージ帆布を2色合わせて、かくっとしたバッグを作りました。

f:id:takinko-qqq:20210604162515j:plain

横マチにDカンをつけて、キーホルダーなどを付けられるようにしました。

やはり良い革を使うと全体的に引き上げられる気がします。

f:id:takinko-qqq:20210604162548j:plain

f:id:takinko-qqq:20210604162603j:plain

こちらはパッチワーク柄のトートバッグ。

革ポケット付きです。

A4もギリですが入ります⭐️

 

こちらで販売中です💁‍♀️

minne.com

 

スタンプ収集癖が未だ止まらないんですが、色々と集めてみて、東京アンティークさんにはなかなか勝てるもんがないな〜という結論⭐️

可愛い凝った図柄は海外製品にも多いしたくさん使ってみたけど、インクののりと再現率がアンティークさんしか勝たんw

上二つのタグにも使わせてもらっております。

ついでにリターンアドレスハンコも作ってもらって嬉しい😊これでいちいちプリントアウトしなくてすむw

 

雨ばかりで鬱陶しいですが、梅雨明けたら嫌いな夏が来る…

今年はいっそう暑いと聞いて🥵怖いな〜💦