H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

デニムと革のファスナーサコッシュ

f:id:takinko-qqq:20210514031800j:plain

f:id:takinko-qqq:20210514031820j:plain

両面どちらを前にしても良いリメイクデニムのサコッシュ⭐️

蝶のスタンプが手に入ったので、全体を蝶モチーフにしました。

f:id:takinko-qqq:20210514031852j:plain

ポケットの革にロゴと蝶を押しまくり♪

f:id:takinko-qqq:20210514031922j:plain

ショルダー紐が何気に良い品を使ったので単価が上がりましたが💦

旅立ち先が決まったので嬉しい😆

 

他にも私のギャラリーに沢山あるバッグやアイテムたちよ…

いつかきっと主さんに出会えるまで、我が家の保管庫に眠っててね〜😁

 

ああ、しかし明日は友人と会える予定だったのに、このご時世でお互い相談してやめました。

いつ会えるんだろうな〜💧

 

ラスト、今日こちらもアップしたポシェット。

f:id:takinko-qqq:20210514031911j:plain

まだミンネにあります❤️

 

ギャラリーはこちら

minne.com