H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

デニムのぺたんこトートバッグふたつ✨

f:id:takinko-qqq:20210518173223j:plain

f:id:takinko-qqq:20210518173251j:plain

明るいデニムと黒デニムでぺたんこなトートを作りました⭐️

只今ミンネにアップしてます。

f:id:takinko-qqq:20210518173146j:plain

f:id:takinko-qqq:20210518173207j:plain

両方A4サイズが入ります。

 

うーん、相変わらず帆布生地を探し中💦

ヴィンテージ加工で、くったりしてて、ちょっと褪せたような帆布8号生地、ないかな〜

おっ!と思ってももれなく売り切れ⭐️

かといって近所の手芸店には8号自体ない時もあるし。

 

ネットの探し方が下手なのかな?

 

ていうか昔より検索しても欲しい情報が手に入らなくなってるよね。

いかがでしょうか系ブログばかり🤔

情報うすうす前口上たっぷりでネクストページがすぐ出てアフェリてんこ盛り⭐️

あれほんと疲れるので今検索2P目くらいから見てる(笑

 

おまけ⭐️

キーケースも時間に隙間ができた時作ってます。

ちょい個性強すぎかな💦

次回はステンシルなしでシンプルなの作ってみよう〜

f:id:takinko-qqq:20210518174713j:plain

minne.com