H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

トートバッグ 作ろう

トートバッグ が全部旅立ったので、新しいのを作ろう⭐️

f:id:takinko-qqq:20200429002522j:plain

前作った型紙があるので楽なんだけど、自分がわかるように型紙に全部いるもの書き込んでるはずが、自分で読んでもわからないあるある。

やってるうちに思い出したけどw

f:id:takinko-qqq:20200429002551j:plain

ひとつのバッグを作るとき、大体最初はひどい出来になります。そういうのは私用になる…お陰で今空前のバッグ持ちです。半失敗の😩

失敗して微調整を繰り返して、3つめくらいにやっと形になるかな〜?

 

出来上がりは明日(あ、今日か)お披露目します⭐️

f:id:takinko-qqq:20200429005533j:plain

前作ったこれと同タイプ。

あまり台形台形してないトートが好き🌸