H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

バッグ作りの一年間⭐️

ブログ久しぶりです。

最近は失敗多くてやる気が逃げたりして、作った数は少ないけど、3点ほど。

f:id:takinko-qqq:20201228234218j:plain

f:id:takinko-qqq:20201228234042j:plain

f:id:takinko-qqq:20201228234111j:plain

A4が入る大きさのトートバッグと、フラップバッグと正方形?トート。

全体的に大きめ。

大きいのは裁断から体力いるので躊躇しますが需要は高そう。

今ってエコバッグ持ってメインバッグ持って、買い物するうち持つものが沢山増えて…ってのにうんざりして、もーひとつのでかいバッグに全部入れて歩きたい!っていう感覚あると思うので。

 

さて、

1年終わりますね〜

minneで自分のページ開設したのが元旦からで、今年はとにかくバッグを作りに作りました。

今の作品数が115、カフェに卸したぶんや失敗ぶんを入れると170点くらい作ったと思う😅

専業ではないし他にやる事もあるので、我ながらまあ縫ったな〜と感心します。

手前味噌だけど、きっと上達はしました。

まだまだ伸び代はあるはずなので頑張ります✨

全然飽きてないし、たぶんまだこの道の3合目くらいにいるだろうから、無限にやることはありますね。

楽しみ!

 

ちょうど元旦で1周年なので、minneでお得な企画をやりたいなあ。

福袋とかは、1点ものばかりの自分のギャラリーでは難しいので、数日だけ送料無料とか。

もしもうちのバッグを気にしてくださる方は、元旦まで待っていただけたらお得です💛

 

来年はここももう少し充実させたい💦

事後報告ブログになってるので良くないな〜

作り方とか載せた方がいいのかな?記事として面白みないもんね😅

でもいつも途中経過の写真撮るの忘れる。

 

ではでは、良いお年を!