H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

くったり革のタグ

今日は買い出し日で、あちらこちらで用事を済ませてもうぐったり。

ぐったりしたのでくったり革のタグを作りました。

f:id:takinko-qqq:20200427230730j:plain

はじめて作った割にはいい感じ?使い方はまだ未知ですが。

油性インクでスタンプを好きに押したあと、革を水にじゅうぶん浸して手でモミモミ…

くたくたにした後、乾かないうちに刻印入れて、あとは乾かす。

革ってホント、端っこまで無駄がない素晴らしい素材ですね✨

 

今日は革バッグがひとつ旅立って、凄く嬉しい😆

気に入ってもらえるといいな〜

f:id:takinko-qqq:20200427232725j:plain

ちなみにヘッダにしたミニトートの全体写真はこれです⭐️

20個くらい作ったんだけど、まだ委託してるカフェに残ってるかな〜

様子見に行きたいんだけど、今動けないしね💧