H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

あけましておめでとうございます

2022年、明けました!

寝正月しすぎて体重増加しました…💧さっき体重計乗って愕然としてます💦

 

今年の元旦で、minneにお店を開いてからちょうど2周年です。

なにか企画をしたかったんですが、雑事に追われて結局何も出来ず。

 

昨年は振り返るとただただバッグを作ってたという…

おかげで初期の頃に比べたらかなり綺麗に仕上げもできて、かつちょっと自分色も出せてきたかなーと手前味噌⭐︎

でもいまだに苦手なこと、できないことも多いです。

今年はそんな、出来ないことを出来るようにしていきたいですね😁

 

年明け一発目のバッグは、丸底トートバッグです。

f:id:takinko-qqq:20220103010054j:plain

f:id:takinko-qqq:20220103010312j:plain

丸底も綺麗に丸が縫えずに苦手だったんですが、ようやく平均的に縫えるようになりまして、お披露目できる作品を作れました。

猫boxerの2way仕様です♪

こちらはminneでお取扱い中ですので、どうぞ遊びに来てください⭐︎

3種類ございます。

minne.com

 

creemaのほうも、革のキーケースやポーチなど新作も置いています。

creemaにはバッグ以外の革、布小物専門です💛

www.creema.jp

 

それでは今年もどうぞよろしくお願いします✨