H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

モスグリーンとワインレッドの四角いショルダーバッグ

f:id:takinko-qqq:20210728211353j:plain

ヴィンテージ8号帆布のモスグリーンとワインレッドの帆布、黒のデニムを使った、ショルダー一体型バッグです。

 

ほぼ正方形の四角いフォルム。
ヴィンテージの質の良いくったりとした帆布のモスグリーンを本体に使い、真ん中に同じ生地のワインレッドを飾りとして縫い付けました。
赤い部分には花の曼荼羅模様とロゴを入れて全体を引き締め⭐️

f:id:takinko-qqq:20210728211419j:plain

f:id:takinko-qqq:20210728211449j:plain

シンプルだけど、ちょっとひと癖あるショルダーです。

ただいまミンネに置いてます😊

minne.com

あ、暑いですね…

確実に暑さでやる気を失ってます💦

朝はまだいいんだけど、昼間はもうダメ〜〜〜

もちろんクーラーは入れてるけど、もう間に合わない勢いでグデグデ。

まだ8月もきてないのにこれか…💧

 

そんなわけで夜9時くらいから俄然元気になりますw

今から私のターン!