H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

猫boxerのミニミニ鞄とタッセルキーホルダー

f:id:takinko-qqq:20210730170536j:plain

こものを作りました。

焦茶色の本革ミニミニ鞄キーホルダーです。

小さいながら、きちんとモノが入ります。

小さなもの、家のキーとかお薬とか、バラけそうなものたちを入れるといいかも。

f:id:takinko-qqq:20210730170601j:plain

f:id:takinko-qqq:20210730170625j:plain

f:id:takinko-qqq:20210730170653j:plain

何も入れなくてもキーホルダーとしてかわいいし、大バッグに付けるとポイント上がると思います✨

同じレザーでタッセルも作りました。

 

creemaさんに置いてますのでよろしかったら見てください😃

www.creema.jp

「Hーqqqこもの部」でした♪

 

最近アイスの食べ過ぎで体重がやばいので、コンビニに行く回数減らして耐えてますw

結局バニラが一番いい…そんなお年頃です(笑

 

運動した方がいいんだけど、今外に出るとしぬ…

朝早くに歩けば?と言われそうですが、日中暑すぎて使い物にならないので、夜から本格作業するため深夜まで起きてるのです。ゆえに起きれない😭

えーっと、そうです言い訳です💦

オリンピック見て運動したつもりになってますw

 

皆様も夏バテにはご注意ください〜〜