H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ヴィンテージ帆布のしっかりショルダーバッグ

f:id:takinko-qqq:20210508220510j:plain

こんにちは〜takinko(たきんこ)です!

 

ショルダー紐も同じ生地で作った、一体型のバッグを作りました。

今まで何回か作ったことあるんですが、表に出せるものにならなくて💦

やっとminneに出せる仕様になりました。

f:id:takinko-qqq:20210508220524j:plain

同じモスグリーンのヴィンテージ帆布8号で縫ったのでとっても頑丈&シンプル!

f:id:takinko-qqq:20210508220540j:plain

でも反対面は少し個性を出して革ポケットを💛

猫型のタグには猫boxerを刻印しました。

f:id:takinko-qqq:20210508220559j:plain

体にフィットしてとても使いやすそうです。

私も自分用に作ろうかなと思うくらい使い勝手が良い感じ。

A4ははいらないので、今度入るサイズで作ろうかな〜?

minne.com

 

しかし九州は黄砂がここんとこすごくて、目の調子が良くない…

いやもうほんとヤバいですよ。九州だけ?四国も来てるよね?

ただの砂じゃないもんね。

化学物質とか2.5とか、どんだけヤバい物質が砂に練り込まれてるか…💧怖い

 

コロナで外も出れないし、目は痛いしで、もう家でミシン踏んでるしかない!

Takinko怒りのミシン!(ランボーネタわかんないですねすみません💧

 

しかし家でできることばかりが大好きで良かったなと思える日が来るとは、おかしな世の中になったもんです🙄