H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ヴィンテージ帆布の猫boxerトートバッグ

f:id:takinko-qqq:20210501131758j:plain

先日作ったデニムトートの帆布版も作りました。

白帆布とベージュ帆布のバイカラーです。

f:id:takinko-qqq:20210501131812j:plain

f:id:takinko-qqq:20210501131843j:plain

f:id:takinko-qqq:20210501131859j:plain

後はこんな感じ。

革にカフェちっくな絵を入れてポケットにしました。

ただいまミンネで販売中!

minne.com

帆布は、何度もリピートしてるヴィンテージ帆布の生地屋(本業はレザクラ専門かな?)さんでネット通販してるんですが、生地も減ってきたし、久々に他のお店の帆布買ってみようかなあとネットをうろうろ。

…いや、何店かいいお店は見つけたんですが、ことごとく売り切れ…!

欲しい色でとなるとほぼ全滅〜!

GW前だから?みんな家で縫い物したいから?それとも空前の帆布ブームが…?

 

と思ったけど、他の記事も軒並みsold outしてるので、生地全体が今売れうれってことなのかな?

1年前からマスク自作ブームでミシンも布も売れたけど、未だ続いてるんですね多分。

私も布と手芸の魅力にハマった一人ですが、ミシン踏んだのは2年前なので、売り切れ続出の時でなくてよかったあ〜!

 

今の目標はお金を貯めて職業ミシン買うこと!

あとプレス機と革漉機と、ロックミシンと…

無理筋すぎて来世に期待😂