H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

水玉ショルダーとミニショルダーバッグ

f:id:takinko-qqq:20210630172139j:plain

f:id:takinko-qqq:20210630172242j:plain

1週間前くらいに作った水玉ショルダー+ミニショルダーをここにアップし忘れてましたので、記録がてらUP⭐️

下のショルダーバッグは売り切れましたが、上のミニショルダー(ポシェット)はまだミンネにあります💛

f:id:takinko-qqq:20210630172116j:plain

 


f:id:takinko-qqq:20210630172205j:plain

横の小さな革ポケがポイント❣️

 

この水玉帆布、8号で風合いもすごくいいんだけど、プリントミス?なのか、生地自体に汚れがあって、それがパターン状になって付いてるので(明らかにオシャレとかではない💦)それを避けてカットするのがしんどかった。

プリント前のデータに問題があるのか、生地自体の問題かな?

どちらにせよ、手触りや厚み、雰囲気はめちゃ好きなだけにもったいないはぎれが出ちゃった💧

 

minne.com

 

今夜は別のショルダーバッグをアップします。

毎日ミンネに1点アップを目指してますが、できるかな〜?😵