H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

大きめショルダーorトートバッグ

こんばんはtakinkoです。

もう2月も中旬になろうとしてます。ちょっと時間が早く立ち過ぎです💦

 

ブログを書かない間も、バッグやら描きものやらしておりました。

物事を合理的に片付けようとするとかえってミスが増えるので、この頃はひとつひとつを丁寧に終わらせようと考えていますが、いっこうにミスは減りません(笑

なんか毎日リッパー持って「なんで今更こういう失敗する??」とぶつぶつ言いいながら糸を解いてる気がします。

やっぱあれかな?あほなのかな?🙃

f:id:takinko-qqq:20220212190223j:plain

f:id:takinko-qqq:20220212190238j:plain

こちらは本日ミンネにアップした大きめショルダーバッグです。

A4が入るサイズというのを基本に探す方も多いので、大きめタイプはA4が入る、小さめタイプは長財布が入るみたいにざっくり分けてます。

私自身は長財布が入れば、あとは小さくて軽いバッグが好きなんですが、今はエコバッグとかもたくさん入れときたいから容量多めの方が需要あるのかもですね。

f:id:takinko-qqq:20220212201800j:plain

こちらは昨日アップした肩掛けトートバッグです。

上は合皮、下部分は本革をつなげました。

この型押し合皮、好きだな〜〜💛

ちなみに「銀河工房」さんで取り扱ってますよ!

f:id:takinko-qqq:20220212202003j:plain

シルバーメタリックな色もいいんですよね〜!

minne.com

 

あとは最近作ったものをランダムに。

以下は売り切れました。ありがとうございます😊

f:id:takinko-qqq:20220212202121j:plain

 

f:id:takinko-qqq:20220212202250j:plain

これは源氏と平家の家紋をモチーフに作ったショルダーバッグです。

私が単に歴女ですので、完全に趣味で作りましたが、お迎えしていただいた方には喜んでいただけて嬉しいです😆

f:id:takinko-qqq:20220212202542j:plain

f:id:takinko-qqq:20220212202610j:plain

f:id:takinko-qqq:20220212202635j:plain

それではまた💛

14年ぶりにテレビを買い替えて、youtubeがボタン一つで見れることにビビったtakinkoでした⭐︎