H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

リメイクデニムと帆布と猫boxer

最近作ったものをどどどんと置きます⭐️

また記録的なブログになってますが💦

f:id:takinko-qqq:20210615152209j:plain

リメイクジーンズの大きめトートバッグ。両面使えます。

f:id:takinko-qqq:20210615152227j:plain

ポケット多いのっていいですよね〜💛

f:id:takinko-qqq:20210615152101j:plain

f:id:takinko-qqq:20210615152123j:plain

こちらは猫boxerのリメイクジーンズのポシェット。

くったり具合がかわいいのです😍

f:id:takinko-qqq:20210615152144j:plain

そして猫boxer帆布ポシェット。

こちらは旅立ちました。ありがとうございます😊

 

ミンネに新作上げるのは、大体2、3日に一度。

曜日は指定できないけど、時間はある程度決めてたほうがいいかな?と思って実験的に今20時から21時の間にしてます。

今夜も2点アップする予定です。(ショルダーバッグと肩掛けトートバッグ)

 

ミンネの私のアカウントをフォローしてくださってる方には通知が届きますが、それ以外で新作アップのアナウンスが一番早いのはTwitterになります。

@takitakiko 

です。よろしかったらフォローしてくださいね💕

Instagram

@senichi1000

です。