H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

春は繁忙期?

ハンドメイド作家さんは春が繁忙期で3月4月は息つく暇もないと聞きますが、私はめっちゃ普通です(笑

むしろ少し暇です😙

お子様関係のアイテムを作ってないので当たり前なのかもしれませんが、なにかしたほうがいいのだろうか?とちょっと焦ったりもします。

でも今のお母さん事情とか今の小さい子供さんの通園通学常識が、自分の知ってる知識とまるで変わってるし、多分お母さんたちの要望を満たせないだろうなと思って手は出せないのですよね💦

でも母の日ならお役に立てそうかな?

f:id:takinko-qqq:20220316135859j:plain

春の木漏れ日が気持ちいいので、最近作ったバッグたちを並べてみました。

シルクスクリーン印刷の失敗もようやく減ってきたので、猫boxerのデザインでいくつか作っています。

f:id:takinko-qqq:20220316135817j:plain

こちらはポシェット💛

すごくかわいいシルエットで3点作りました。

赤と青は今売り切れてますが、再販は比較的可能ですのでminneからお問い合わせください⭐︎

f:id:takinko-qqq:20220316141048j:plain

マスタード帆布のフラップショルダーバッグ。

こちらも今はありませんが再販できると思います。

f:id:takinko-qqq:20220316141224j:plain

肩掛けのトートバッグ。

こちらはステンシルで描いています。

f:id:takinko-qqq:20220316141321j:plain

ポーチ色々💛

f:id:takinko-qqq:20220316142005j:plain

本革キーケース💛

上記ふたつはcreemaにあります。

www.creema.jp

f:id:takinko-qqq:20220316141431j:plain

白のショルダーバッグ。

こちらはminneにあります。

minne.com

まだまだありますが、minneやcreemaを覗きに来ていただけましたら嬉しいです😃

 

最近去年の夏から引きずってた体の不調が劇的に改善して、作業に集中できるようになって嬉しいtakinkoでした💛