H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

リメイクジーンズ2個目です⭐️

最近はリメイクジーンズ週間です。

両面それぞれ個性あります。

f:id:takinko-qqq:20210612003954j:plain

こちらは黒のレザーポケットを付けて、曼荼羅のステンシルを飾りました。

シルバーのインクで描くとすごく綺麗に出ますね💛

f:id:takinko-qqq:20210612004012j:plain

こちらはジーンズの前部分を使ってポケットにしました。

革タグとのコラボ位置を決めるのがとっても楽しくて悩みつつ遊びます。

f:id:takinko-qqq:20210612004047j:plain

Dカンをつけたのでキーホルダーも付けられます。

生地の切り替えとポケットや革タグの位置決め、ステンシルの乗せ方とか、普通のバッグより悩む(楽しむ)時間が多いので、完成スピードは落ちますが、出来上がった時のテンションの高さは一番かもしれません⭐️

f:id:takinko-qqq:20210612005547j:plain

f:id:takinko-qqq:20210612005614j:plain

こちらは旅立ち先がありがたくももう決まりました。

ありがとうございます!

リメイクジーンズはお好きな方が多いので、頻度高めに更新しようかなと思います。

トート以外もなんか作りたい❤️

 

もう6月になったので流石にいなくなりましたが、少し前まで家の下の川に蛍が出ておりました✨

大昔にこの辺にいたのは覚えてるけど、住める環境じゃなくなって消えてたんですよね。

それが、昨年あたりから出るようになったらしくて。

戻ってきて嬉しいけど、私の住んでるとこやっぱ田舎なのね〜と笑ってしまいましたw

水が綺麗になったのか、蛍が強くなったのか…(笑

 

さ〜明日(今日)も頑張って創作するぞ!

いつもきてくださる方、ありがとうございます😊