H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

メリクリ1日遅れ⭐️

f:id:takinko-qqq:20211226193129j:plain

猫boxerからメリークリスマス🎄

こんばんは〜takinkoです。

 

って、クリスマスは昨日です💧

一番遠い日にメリクリしてしまいました💦

 

私のクリスマスは普通に過ごしてミシンかけて絵を描いてケーキ屋でなんとか飛び込みで買えたショートケーキを食しただけですが、自分にとっては上等です💛

当たり前のことを当たり前にできることが幸せなんだなあ(みつを。もしくは虎舞竜

 

年末なので、皆様忙しいのかハンドメイドアプリはさざなみのように穏やかなのですが(あれ、もしかして自分だけ?)今のうちに在庫の品数を増やすぞと色々縫ったり切ったりしています。

 

2年前の元旦にミンネを開始しましたので、そろそろ2周年です。

なんか企画とかしたいんですが、何をすればよいのやら考えあぐねています。

企画力が…プレゼン力が欲しい😫

 

沢山ブログを更新しない間も色々作ってますので、全部じゃないけどご紹介⭐️

f:id:takinko-qqq:20211226194843j:plain

f:id:takinko-qqq:20211226194452j:plain

スヌードも作ってみました♪

creemaに置いてます。

 

f:id:takinko-qqq:20211226194544j:plain

ウールとスエードのショルダーバッグ⭐️

f:id:takinko-qqq:20211226194623j:plain

合皮と帆布のショルダーバッグ⭐️

f:id:takinko-qqq:20211226194756j:plain

猫boxer肩掛けトートバッグ⭐️



よろしければminneやクリーマにもきてくださいね!

minne.com

www.creema.jp