H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

紋章フラップのヴィンテージ帆布ショルダーと大きめデニムトートバッグ

f:id:takinko-qqq:20210616192558j:plain

帆布のパッチワークでショルダーバッグを。

真ん中に紋章っていうか、それっぽいデザインロゴを入れて、フラップにしました。

端っこをカーブにするか四角ぽくするかで全然違います。

f:id:takinko-qqq:20210616192621j:plain

f:id:takinko-qqq:20210616192638j:plain

内側はこんな感じ。

こないだ内生地用に水玉6Mぶん買ったのでしばらくあります(笑

色々、柄とか無地とか試してみて、このドットの大きさの水玉が一番いいかな〜と。

かわいい柄とか中身まで遊ぶのも好きだけど、地元の手芸店に絶対置いてるからというのが一番。

足らなくなったらすぐ走れば品物が切れてることがほぼないし。

在庫的な観点から見て安心の水玉なのです⭐️

なにせ田舎の手芸店は…悲しいかな品数がない( ;∀;)そしてネットより高い。

でも困った時の定番はネットより強い。一長一短。

f:id:takinko-qqq:20210616192704j:plain

f:id:takinko-qqq:20210616192726j:plain

f:id:takinko-qqq:20210616192758j:plain

こちらは大きめ肩掛けトート。

リメイクではないデニム生地で作りました。

ぐるぐるのなかに猫boxer🐈‍⬛

後面はファスナーポケットにしました。

 

こちらも無くなりました。

最近日記の方が遅い…💦

でもありがたいことです✨

 

今作ってるのはリメイクデニムのトートバッグです。

明日夜8時以降UP予定です!

f:id:takinko-qqq:20210616194241j:plain

なんかくらい(笑