H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

帆布と革ポケの一体型ショルダーバッグふたつ💫

f:id:takinko-qqq:20210530164807j:plain

f:id:takinko-qqq:20210530164857j:plain

本体と同じ生地で太めのショルダー紐を付けたショルダーバッグ2点です。

ショルダー紐を調整できますので、斜め掛け、肩掛けもできます。

f:id:takinko-qqq:20210530165016j:plain

f:id:takinko-qqq:20210530165041j:plain

赤の帆布と、可愛い生地で2点作りました。

これと同型で以前グリーンのショルダーを作ったんですが、これがすごく使い勝手がよくて!

とっても気に入ってしまい、自分用に下ろしてしましました😳

 

体のラインにフィットして浮かず、紐も太いので肩も凝りにくい気がします。

写真に撮ると魅力が思ったより出てない気がするんですが(一体型だから紐の座りが悪くてw)サイズ感とかちょっと縦長なとこが可愛いです。

日常使いにとっても役立てるバッグだと思います💫

minne.com

 

ここんとこ体調がイマイチでちょっと休んでました。

頭に神経痛とかあるんですね…髪触っても痛いんですよ。

神経痛という響きの年寄り感に狼狽w

座って作業しすぎだとなりやすいみたいです。まんまですね💧

 

しかしただ休むっていうのも難しいな〜😖