H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ファー週間✨

肌寒くなってきましたね。

秋冬に向けて、前から作りたかったファー素材に手を出してみました⭐️

f:id:takinko-qqq:20200929202715j:plain

f:id:takinko-qqq:20200929202648j:plain

グレイのファーと、ベージュのファーでショルダーを。フェイクファーです。

 

実はちょうど一年前、ファーに挑戦したんですが、あまりにも縫いづらくて1回でダウンw

ミシンかけると逃げる逃げる…💦逃げられすぎて全然まっすぐ縫えない〜〜

…でも1年経って今縫うと、縫いづらくはあるけどまあなんとか形になります。

やはり1年の間、自己流でなんとかかんとかやってきて、上達はしたということなのかな?(と思うことにします

 

でも生地切ったとき毛まみれになるのはやっぱイヤだなw

コロコロとマスクが欠かせない。

 

両方本日ミンネにアップしましたので、隣のリンクからどぞ〜💛

 

ついでにぽんぽんも作りました。

手縫いで素早くできて可愛くていいですね〜

5、6個くらい作っちゃったけどこれどうしよう…w

f:id:takinko-qqq:20200929202734j:plain

もう1点。

 

帆布でしましまトート。

f:id:takinko-qqq:20200929202829j:plain

臨時収入があったので、ついつい通販でレザー素材買ってしまって予定外の散財💸

 

次はレザーバッグ作ろうかな!