H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ロゴと花模様のフラップショルダー✨

f:id:takinko-qqq:20210318220038j:plain

f:id:takinko-qqq:20210318220100j:plain

スタイリッシュな帆布ショルダーできました!

ロゴと花の曼荼羅模様の割合が自分的に気に入ってます。

ショルダー紐も同じ生地で作りましたので、統一感出て良い感じです。

真ん中に革の留め具(マグネット)を付けてポイントにしました。

やたら時間かかった…病み上がりなのもあって1日使っちゃった💧

でも気にいるものが出来ると全部チャラですね💛

f:id:takinko-qqq:20210320004331j:plain

f:id:takinko-qqq:20210320004348j:plain

中は黒の水玉シーチング。


内生地って、いろんな可愛い模様があるけど結局突き詰めると水玉にたどり着く…

線やチェックだと歪んだ時すごく目立つし、繋げる時気にしないといけないけど、水玉はそんなきっちりしなくても大丈夫。

それ言うと無地が最強なんですけどね(笑

あんまりこれだ!っていうのが地元にないんだよな〜🤔

 

このバッグは只今minneで販売中⭐️

minne.com