H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ナチュラルトートバッグとフラップバッグ

f:id:takinko-qqq:20210301182802j:plain

f:id:takinko-qqq:20210301182826j:plain

青の帆布でナチュラルなイメージのフラップバッグを作りました。

裏地の水玉をショルダーベルトにも使って統一感を⭐️

今までショルダーベルトはppテープを使うことが多かったんですが、本体と同じ生地使うとやはり全体の雰囲気がまとまっていいな〜

作るのかなり手間だけど💧

これからはなるべく紐も自作で行きたいな!

 

f:id:takinko-qqq:20210301182903j:plain

f:id:takinko-qqq:20210301182936j:plain

もうひとつ、トートバッグ⭐️

これもいい形で出来ました。

このサイズで何個か作りたい。

 

しかし時間がない…なんか忙しくなってきて、ありがたいんですがテンぱり気味です。

昨日もまちがえて別ブログの記事あげるし…💧

うっかり見ちゃった方すみません。3時間くらい気づかないしボケすぎ〜💦

管理画面同じなのでいつかやるとは思ってましたが…😅

 

上2個のバッグはsold outしました。

ありがとうございます😊