H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ショルダー、トート、ファーバッグ沢山作りました✨

ここのところブログサボってましたが、ミシンはめちゃくちゃ踏んでおりましたw

ほとんど記録としてのブログになってますが、作ったバッグたちをぽんぽん置いておきますので良かったら見てください💛

f:id:takinko-qqq:20201217170019j:plain

LOGOショルダー⭐️

旅立ちました、ありがとうございます😊

f:id:takinko-qqq:20201217165840j:plain

上と同型のLOGOのないシンプルショルダー。

こちらはminneにあります。

 

f:id:takinko-qqq:20201217165810j:plain

縞々トートバッグ。

本日minneにアップしました!

 

f:id:takinko-qqq:20201217165918j:plain

ピンクの帆布トートバッグ。

minneにあります。

 

f:id:takinko-qqq:20201217165947j:plain

同型トートバッグ。

こちらは旅立ちました。

f:id:takinko-qqq:20201217165752j:plain

ウールとファーのバッグ。

こちらはminneにまだあります。

ファーのフラップが手触りよくて冬向きです。

 

興味がありましたらぜひ見てください💛

minne.com

 

寒いですね。

九州ですが雪がチラチラ…

なのに明日は出かけなければ💧

皆様もお体ご自愛ください。