H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

猫boxerサコッシュ出来た!

f:id:takinko-qqq:20210426194231j:plain

前回言ってた猫boxerのサコッシュが完成しました!

デニム、帆布からし色、帆布モスグリーンの3種⭐️

かわいい出来だと思うんですがどうでしょう?

f:id:takinko-qqq:20210426194257j:plain

f:id:takinko-qqq:20210426194313j:plain

f:id:takinko-qqq:20210426194333j:plain

まだ作りたいんですが、25センチのビスロンファスナーが在庫切れで、とりあえず3種類。

ビスロンのちょうどいいサイズって地元の手芸屋に置いてないから通販になるんだよね💧

f:id:takinko-qqq:20210426194348j:plain

で、内生地は先日プリントしてもらったオリジナル生地を使いました。

猫boxer尽くしの、ここにしかないバッグです💛

 

ミンネにアップしてます。

帆布のモスグリーンはまだありますので、ご興味ある方もしいらっしゃいましたら覗いてみてください😊

minne.com