H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

黒帆布のリュックサック

f:id:takinko-qqq:20210427213815j:plain

今日はこないだ作ったモスグリーンのリュックサックと同じ紙型で、黒を作りました。

前に入れる絵やロゴ、革の留め具を変えるだけでだいぶ印象変わります。

f:id:takinko-qqq:20210427213738j:plain

f:id:takinko-qqq:20210427213800j:plain

f:id:takinko-qqq:20210427213829j:plain

ただいまminneで販売中です。

よろしかったら見てください☺️

minne.com

 

バッグとは全然関係ないんですが、先日外に干してた部屋着のズボン(と言うかレギンス?)を取り込んで畳んでたところ、中から羽音が?

えっなんかいる?と恐る恐る出してみたら出てきたのはクマバチ!

あっぶな!履いてたら刺されてた!クマバチはスズメバチより怖い💦

田舎暮らしなので蜂には耐性あるんですが(3回くらい刺されてるw)クマはマジで怖いので命拾いしました…

 

しかしなぜ私のズボンなんぞに入っちゃったのかクマよ🐻

その後しっかりご臨終いただきました。(そこは可哀想などと言ってられない田舎の掟

 

そろそろGWですね〜

郵便局が止まるので発送とか困るなあ💦

でも外に今出るわけにもいかんので、黙々と作ります⭐️