H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

新図案でオリジナル布を発注

f:id:takinko-qqq:20210416010844j:plain

f:id:takinko-qqq:20210416010830j:plain

ブログやハンドメイドアプリでアイコンにもしている猫は、当ショップのオリジナル猫で「猫boxer」といいます。

一番愛想の悪いコが看板ですが、全員で7人(匹?)おります⭐️

 

それで水玉模様を作りたいなあと思って、前にもお世話になったリアルファブリックさんに頼みました。

出来上がるまでは結構待つのですが、先に楽しみができて嬉しい💕

お願いしたのはシーチングとキャンバス生地だけど、リネンとかでも頼んでみたいな〜

 

あとレザー用の刻印も発注。

f:id:takinko-qqq:20210416171603j:plain

アイコンにしてる猫王者くんでお願いしたので出来上がりが楽しみです。

 

ついでに作った図案をこのブログのヘッダにもしてみました。

スマホだと表示されないかも?

 

オリジナルアイテムを作るのって楽しいんだけど、どこまでも沼が広がってキリがない💦

でも最近はアイコン猫が好きと言ってくださる方も増えてきたので嬉しい☺️

 

早く届かないかな〜