H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ポケットいっぱいリメイクデニムトートバッグ💗

f:id:takinko-qqq:20210608194129j:plain

両面とも使える、ポケット沢山の大きめデニムトートです。

f:id:takinko-qqq:20210608194147j:plain

片面に3つ、もう片面に革ポケがひとつ。

中にも二つついてて、荷物もめちゃ入ります⭐️

この本革、ジーンズ柄なんですよ〜!布に擬態してて面白いですよね。

f:id:takinko-qqq:20210608194224j:plain

リメイクはどこに何を置こうかなと小一時間迷うので、普通のトートより時間かかります。

どんでん返した後に配置がいい感じだと「よっしゃ!」感が強い💛

逆になーんかダサ目になるときもある。(そんな時は自分用w

 

もっと端革とかを使って自由に遊んで超個性的なのとか作りたいな〜

 

ずっと密かにファンなバッグ作家さんがいて、その方のギャラリーをいつも覗いてはうっとり&ため息(笑

なんでここにそれを持ってくる?っていう一見無茶苦茶な生地のコラボだけど、でも何故か統一感あるしカッコよ!って感動しますが凹みますw

 

あんなセンス私にはないかも😢センスって上げられるものなのかな?

でも日々の修行で少しくらいは底上げできるはずだと思って頑張るけども💪

f:id:takinko-qqq:20210608194242j:plain

猫boxerのポシェットも作りました♪

裏地ないから軽いです⭐️

 

minne.com