H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

帆布とレザーのトート

f:id:takinko-qqq:20201015211905j:plain

f:id:takinko-qqq:20201015211927j:plain

帆布2色とレザーのトート

 

f:id:takinko-qqq:20201015211946j:plain

デニムとレザーのフラップバッグ

 

f:id:takinko-qqq:20201015212007j:plain

f:id:takinko-qqq:20201015212022j:plain

ポーチ2種☆

 

最近は、いろんな生地の複合バッグが楽しいです。

スタンプ押したり刻印したり、それをどこに配置しようかなと考える時間がすごく癒されます。

帆布は仕入れれば大体あるけど、本革は同じものには出会えない。

このバッグ1点だけのこの配置、この雰囲気!

 

…という楽しさが80パーくらいですが、残りは「すぐ別のタイプのものを作りたくなるので、同じものを連続して作れない」という性格だからなんですよね。

だから受注製作でずっとされてる方はすごいな~と思います。あれがやはりプロというものなんだろうな(;^ω^)

この飽き性どうにかならんか…

 

上記のバッグとポーチはミンネに置いてます!

minne.com