H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

minneの特集に掲載されました🎶

minne.com

 

こちらの特集にhーqqqのトートバッグが掲載されました♪

少し前に作ったこちらのトートバッグです。

f:id:takinko-qqq:20211031172456j:plain

売り切れてしまいましたが、他にも沢山バッグがあるので、少しでも多くのひとに見てもらえるといいな〜😊

minneで販売開始して2年、はじめてのことなのでとても嬉しいです。

 

そして本日作ったバッグはこちら。

f:id:takinko-qqq:20211031172801p:plain

f:id:takinko-qqq:20211031172821p:plain

f:id:takinko-qqq:20211031172842j:plain

これ帆布8号のプリント生地なのです。

8号でこんな大胆な柄はあまり見ないので、一目惚れしてしまいました!

フラップショルダーバッグにしたらやはりカッコ良い…😆

結構好き嫌い別れそうなバッグですが、私的にはすごく気に入ってます。

 

こちらただいまミンネでお取り扱い中です。

minne.com

 

A4サイズが入るトートバッグをもう少し増やそうかな。

明日あたり出せたらいいな。