H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ショップカードを作ったよ

f:id:takinko-qqq:20211129111601j:plain

新しいショップカードです⭐︎

今まで自分ちのプリンターでつくってたんですが、ちまちま刷ってなくなったらまたpc立ち上げて…っていうのが地味に忙しい時大変なので、今回印刷屋さんに頼むことにしました。

検索して一番上に出た「ラクスル」ていう印刷屋さんです。

私はフルデータ入稿したかったので、データ入稿がわかりやすいのが決め手💛

 

100枚で1500円(納期は一番遅いバージョン)くらいなので、よく考えたらプリンターのトナー代より安い(w

やっぱり色もしっかり出るし、紙も質も良くて厚みがあるから、なんとなくショップに安心感が出るような気がします。

腰据えてやってます!感がありますよね。

ハンドメイドショップは、これもう作家さんに熱ないのかな?このショップアカウント放置してる?っていうところも多いので、今動いてる感は大事だと思うのです。

 

しかし片面に情報詰めすぎました💦

次作るときは裏面も刷ろうかな?

 

 

最近作ったバッグたちの一部

f:id:takinko-qqq:20211129112641p:plain

パッチワークショルダー⭐︎

f:id:takinko-qqq:20211129112752j:plain

猫boxer肩掛けトートバッグ⭐︎

f:id:takinko-qqq:20211129112851p:plain

ゴブラン織りのサコッシュ⭐︎

f:id:takinko-qqq:20211129113040j:plain

合皮の肩掛けトートバッグ⭐︎

これ全部合皮なんですが、すごく良い素材みっけた⭐︎

合皮のイメージ変わりました!

 

まだまだあるけどこのへんで〜

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

minne.com