H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

年末ですね〜

いよいよ寒さが厳しくなってきましたが、皆さまお元気でお過ごしですか?

最近は社会の雰囲気も柔らかくなって、お出かけするひとも多いみたいですね。

久しぶりのお出かけには、新しいバッグですよね!

…うーん、ちょっと無理がある誘導(笑

 

最近作ったものをピックアップ⭐️

f:id:takinko-qqq:20211210143920j:plain

リュックサック。

うちの定番となった猫boxerリュックです。

赤と生成りで作りました。

背負うとコンパクトでかわいいんですよ💕

f:id:takinko-qqq:20211210143951p:plain

こちらは肩掛けトートです。

真ん中のポケットがポイント⭐️

ショルダー紐に使った合皮がお気に入りです。

合皮なのでさくさくミシンでも縫える!

紐にもロゴをあしらってみました。

f:id:takinko-qqq:20211210144602p:plain

こちらは小物。ペンケースです。

小物はcreemaさんに置いてます。

はじめ、creemaのほうは誰も見てくれず、全然動かなかったんですが、最近は稼働しまじめました!こちらもバッグの合間に増やしていきたいな〜💛

www.creema.jp

f:id:takinko-qqq:20211210144806p:plain

紫のフラップショルダーバッグ。

紫という色を始めて使いました。

今まで何故か生地買ったことなかったんですよね。合わせづらいかな?って。

でも作ってみるととてもいい。

とくにヴィンテージ生地の深みのある紫は大人っぽくて素敵です🎶

こちらはまだminneにありますので、是非覗いてみてください。

minne.com

f:id:takinko-qqq:20211210145202p:plain

格子パッチワークのトートバッグ。

こちらもまだあります♪

 

今年は自分内で決めた達成ラインはクリアできたので、自分で自分を褒めてあげようと思います。来年はこれ以上を目指したいな。

 

いつも気まぐれブログを読んでくださりありがとうございます😊

minne内の「レター」という場所でも、たまにこんなふうに話してるので見に来ていただけたら嬉しいです♪