H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

デニムのでかワンショルダートート

肩掛けの大きめトートです。

f:id:takinko-qqq:20201022223728j:plain

f:id:takinko-qqq:20201022223749j:plain

f:id:takinko-qqq:20201022223811j:plain

大きめトートは結構需要があると思うんですが、ミシン周りのスペースに余裕がないので作る時大変💦

縫う時にたわんだりしないように周囲をまず片付けてミシンを動かして…

それがちょいめんどいw

 

ああ、工房に憧れる〜!

人ん家の工房のブログとかYouTubeとか見てうっとりして終わりますw

 

ここんとこデニム付いてますが、デニムは(も)奥が深いですね。

どの沼も深くて足入れちゃあ別の沼にも足突っ込んで、どこにいるかわかんないですもう💧

作るものに統一感なくてすみません😅