H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

黙々とバッグ作り⭐︎

3ヶ月ほどブログをサボっておりましたが、今日はちょっと余裕があるので書いてます。

その間、2、3日に1個くらいのペースでバッグを製作してました。

ここにひとつひとつ挙げるとキリがないので、ミンネのキャプあげます(笑

ほんとはまだある😅

 

順番は、いつもバランス見て移動させてますので作った順ではないのですが、こんな感じで製作に励んでます

f:id:takinko-qqq:20211030125528j:plain

f:id:takinko-qqq:20211030125548j:plain

オレンジのマークは在庫ありですので、よかったらminne覗いてみてください⭐︎

minne.com

 

しかしバッグって、基本のパターンは少ないんですが、デザインも色合わせも無限なので飽きません。

ソーイングって全部そうなんでしょうけど。

でもその基本のパターンもまだマスターできてないので、先は深く長いな〜💦

 

私はとにかく飽き性なので、同じものを続けて作るというのが苦手で💧

別のもの挟めば、また楽しく作れるんですが、どうにも何個も連続して同じ作業ができないのです。

これあまり褒められたものじゃないんだと思います😅

 

看板の自信あるバッグを数パターン出して受注製作とかのほうがきっと得るものは大きいと思うのですが、どうにも性格的にダメみたいです。

もう今の縫ってる時に、違うパターンのを考えついて、作りたくてウズウズする。これの繰り返しです。

 

ブログは停滞してましたが、負担にならない頻度でここも動かしたいので、たまに思い出したら覗いてみてくださると嬉しいです💛

 

ちなみに、今日夜アップ予定の新作はこちら!

f:id:takinko-qqq:20211030131142p:plain

ポケットに使ったデザイン画の帆布がカッコいいポイントになりました。

合皮の紐もしっかりしてて良いものなのでオススメです!

今夜7時くらいにミンネにアップします〜❤️

 

最近、アプリを入れての切り抜きとロゴ入れを習得して、今更すごい〜!と喜んでるtakinkoでした⭐︎