H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

leatherサコッシュ ✨

f:id:takinko-qqq:20201009214414j:plain

ほぼ手縫いでレザーのサコッシュ 作りました。

ぺたんこな仕様です。

f:id:takinko-qqq:20201009214435j:plain

f:id:takinko-qqq:20201009214450j:plain

本体と同じ革でタッセルも作りました。

ファスナー式のは久しぶりに作ったな〜

しかもひっくり返す式のじゃなくて、真ん中にファスナー用の穴をくり抜いてつける式。

1ミリでもズレたらがっかりなので、切り込み入れる時ドキドキです💓

ファスナーはykkのちょっといいやつを使いましたので、尚更失敗怖い。

 

でも20センチのファスナーにしちゃったから、ちょい容量少ないね💧

大事なものだけ入れて使うのにはスタイル良くていいかな?

ショルダーベルトとの番いにハトメを使うのも初めての試みで、いろいろ初めてが詰まってます。

作りながら勉強!楽しい!

 

minneで販売中です⭐️

 

minne.com