H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ショップタグを作る🏷

f:id:takinko-qqq:20201007231501j:plain

今までショップカード、って言うのかな?

自分のハンドメイド関係の情報を載せた名刺を、委託しているカフェや、minneで購入してくださった際に付けてたんですが、タグとしてバッグに付けた方がかわいいかな〜と思って作りました。

タグ自体はダイソーで購入。

厚紙で自作してもできるんだけど、すごくかわいいのでついつい余計な予算を💦

今こういうのまであるんですね。ないものはないな100均!

f:id:takinko-qqq:20201007233828j:plain

なのでこれにショップカード情報を印刷したシールを付けて完成。

バッグに結わえればお店な感じが出てかわいいです❤️

まあ、どちらにしてもこういうのってあまり見ては貰えないと思うんですが、なんかこういう細かいことたまにやりたくなるのですw