H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

トートバッグ3種とレザーバッグ製作✨

何の気なしに作ったトートのサイズ感が気に入って、つい3種類作ってしまいました。

f:id:takinko-qqq:20201007012233j:plain

黄色

f:id:takinko-qqq:20201007012148j:plain

f:id:takinko-qqq:20201007012213j:plain

ピンク

f:id:takinko-qqq:20201007012338j:plain

レザーでタッセルチャームを作りました。トートと良く合ってると思います。

f:id:takinko-qqq:20201007012318j:plain

かわいい図柄を見つけたのでショップタグにしました🏷

このスタンプシリーズもっと欲しいな〜

f:id:takinko-qqq:20201007012128j:plain

f:id:takinko-qqq:20201007012257j:plain

勢揃いです(笑

 

この、ちょっとだけ横長の台形がすごく好きなんですけど、みんなは違うのでしょうか?💧

かわいいかわいいいいながら作ってますw

 

しかしこの頃は寒くなりましたね。

風邪は3年前に引いて以降なってないけど、今かかったらダメージデカそうだから暖かくして寝よ…

まだ帯状疱疹できた背中がたまにピリって痛いんですよね。

無理すると再発もあるだろうから怖い怖い💦

 

上のバッグはminneにあります →のリンクより飛べます

初めて受注製作というものを設定したけど、その設定生かせるほど興味持ってもらえるといいなあ😌