H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ショルダーバッグ四つ作りました

すこしブログを書かなかった間も作ってました。

気がつけば4つ💧

色んなタイプのフラップバッグです。

f:id:takinko-qqq:20200807203746j:plain

マチなしタイプ。

これはこれでシルエットがスリムで持ちやすいです。

 

f:id:takinko-qqq:20200807203852j:plain

こちらはロゴを縦に。

斜めに入れたのとはまた違う印象です。男女兼用でもいけるかな?

f:id:takinko-qqq:20200807203723j:plain

同じタイプで黒を。

帆布の黒は同じ8号だけどちょい柔らかめ。

 

f:id:takinko-qqq:20200807203823j:plain

同じくバイカラーでポシェットを。

 

最近、なんかミロが流行ってるらしいですね。

偶然だけど、ミロツイートがバズる一週間くらい前に、また飲み始めようかと思って買ってたのでしたw

少しは貧血の改善になるかな〜?

あ、でも胃腸の調子はこの一週間とてもいいです。プラシーボ効果かもしれませんがw

肩凝りもなんとかならないもんか…😫

 

上の4点、minneにアップしてます。

minne.com