H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

2way大きめ帆布ショルダー🎈

f:id:takinko-qqq:20200811152020j:plain

ただいまminneにアップしました、革の持ち手をつけたショルダーバッグです。

生成りで作ったのと同型(角っこは違うけど)なんですが、持ち手をつけるとだいぶ雰囲気変わります。

特に革だとまたグッと変わりますね(お値段も少し上がってしまいますが💦

f:id:takinko-qqq:20200811152042j:plain

b5も横で余裕⭐️小物もたくさん入ります。

f:id:takinko-qqq:20200811152109j:plain

この生成りの帆布が気に入っちゃって、これ使ってばかりいたら流石に在庫がなくなってきた〜

どこに行けばあるのやら…トーカイさん系列なのはわかるけど。

車で行ける範囲のトーカイさんは全部制覇したからもうないw

 

ネットで探そうかな〜

でも生地のネット通販したことあるんですが、やっぱり触れないので実物届くと「あ、違う…」っていうのも多くて。

まだ帆布でここいいな、っていう通販さんには当たったことありません。

どなたか良いお店知ってたら教えてください🙇‍♀️

f:id:takinko-qqq:20200811152139j:plain

こちらも帆布トートバッグ 。

売り切れました、ありがとうございます😊

 

minne.com