H -qqq diary

ハンドメイドのバッグ屋さんです

ツートンカラーの帆布フラップバッグ

最近作ってる形に、色をひとつ入れてツートンにしました。

黄色は何に合わせても合うなあ〜

f:id:takinko-qqq:20200804193412j:plain

f:id:takinko-qqq:20200804193449j:plain

よこまちでも遊んでみました⭐️

 

この帆布の厚さと風合いが気に入って、近所の手芸店にあるぶん全部買ったけど、他の色がないんだよな〜

革もそうだけど、布も一期一会だなと思います。

次来たとき買おうかなと思ってる布は、だいたい次ない。

気になる時は買うしかないw

そしてまた用途不明な在庫が増える…💧

 

こちら、minneにアップしました。

minne.com

 

しかし今日は失敗の日でした…

これの次にポシェット作ってたんですが、立て続けに失敗⭐️

あんなに作っといてまだ失敗するかな〜とびっくり💧

布もったいな!

 

明日は今日より良いものを作りたい!